2012年01月26日

新年会それに伴うサプライズ

みなさんこんにちは。シンの平沢です(*^_^*)
無駄にタイトル、五七五にしてみました。字余りですが...



超~アナログ人間の私....ブログ参戦いたします!(;◎Å◎;)ノ☆彡
どうぞよろしくおねがいしますm(_ _)mペコリ

先日の日曜日
シン&レイール新年会
してきました♪

まずは お好み焼 でん道新年会それに伴うサプライズ

美味しそうでしょ?
そうです。美味しいんです!!

内堀氏もこんな顔に
新年会それに伴うサプライズ

さらに
少し遅めの新年会には、2月から新しく入る仲間 サカイさん(女)の歓迎会も兼ねてました♪
とても可愛らしい女の子です

サカイさん↓写真

新年会それに伴うサプライズ
.....ガッカリしないでください(笑) 冗談です。


酒井さん(左)↓
新年会それに伴うサプライズ
新年会それに伴うサプライズ
内堀氏、デレデレやないか~い\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ディレクターいわく【内堀の今日一番幸せそうな顔だな...】



そんなこんなで二次会はカラオケ♪
新年会それに伴うサプライズ
新年会それに伴うサプライズ
乙女が増えて華やかになってきましたね~ 4人も♪

え?そうですよ。乙女ですよ?
なにか問題でも?(゜.゜)


みんなカラオケ大好きです♪
新年会それに伴うサプライズ
新年会それに伴うサプライズ
新年会それに伴うサプライズ
お酒も大好きです(笑)

酒井さんも楽しそう(^o^)丿
新年会それに伴うサプライズ
新年会それに伴うサプライズ
内堀さんのYAZAWAが始まりました


さらに内堀氏
何か余興をしてくれるとの事...
室内でワクワクしながら待っていたんですよ。

そうしたら、なんと!!
ホールケーキを手に参上するではないですか!!w(◎o◎)w

新年会それに伴うサプライズ
実は私、平沢。今月30日は誕生日なんです。
みんながサプライズでケーキを用意してくれていたんですicon27

やばーい(泣) おさるさんケーキかわいい!

新年会それに伴うサプライズ
嬉しくて、まじ号泣です☆彡
新年会それに伴うサプライズ
まだ号泣です←(笑)

私は幸せ者だな~としみじみ感激しました☆
こうやって皆が一人一人を大切に思ってくれる
このお店が、この仲間が大好きなんです(照)
みんなーありがとうございました(●^o^●)
新年会それに伴うサプライズ
新年会それに伴うサプライズ


こんなシン&レイールの仲間たちですが
これからもみなさまに笑顔感動を与えられる様に精進していきます!!
末永くよろしくお願いいたします(^^)/~~~

長くなりました、平沢でした。

センキュ~

新年会それに伴うサプライズ


最後にみんなでピース☆
新年会それに伴うサプライズ



Posted by シン&レイール at 12:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。